

お知らせ

お久しぶりです。

新規ギルメン募集の為、勝手で申し訳ございませんが長期放置の方強制脱退かけました。

また復活されたら是非、牛肉専科への加入宜しくお願いします。

何とか無事です。

ラオウさん、お疲れ様です。
コメントを残そうとしたのですが、「禁止キーワードが含まれています。」と表示されて
「え?何これ??何か禁句でも入力したっけ?」といった具合になってしまって、
新しい記事を作らせていただきました。

凄い地震でしたね。
やっとさっき電力が復旧した所で・・・・
夜は凄く寒かったです。

近くのスーパーやコンビニへ行ってみると、
カップ麺などの保存食が綺麗に売り切れていました。
乾電池とかもまったく無かったです。

話は変わりますが、無事、公立高校に受かりました!
ひとまずそれは良かったのですが、地震による被害が大きいので
喜んでばかりもいられませんよね・・・
in率は低いかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。

他のギルメンも無事だといいのですが・・・

大地震

3月11日午後3時前に大地震発生

みんな大丈夫ですか??

コメント頂ければ幸いです。

こにちわ

ヴァイリさんコメントありがとう。

なかなかお会いできず残念です

才能あるっていいなー。今度月刊誌とか載るときには雑誌名とか聞きたいです。

これからもがんばってね。



3月8日に期間限定で4Gベストが交換できるようになった。
180装備230装備どっちにするか迷った挙句・・・・

screenshot0038.jpg

180ベストには回避が付いていて、230ベストには回避がないことを考え
180ベストに交換。(合成に差がでるなーと思いつつ・・・・・)

装備も完成に近づいたなー。

@ほしい物はベストと同じ4Gカード5で交換できる230マントかなー・・・・・

しかしカード欲しさにガチャする気にはなれない・・・

最近はチャージクーポンを使わない装備にしているので伝説装備などもほしいな

だれか伝説装備ください。


新しい風剣がきましたね

こにちは。

新しい風剣がきましたねー。

交換が証25個なので、より能力が良い剣を引き当てる為には相当数の証が必要ですね。

私はもう7.5Gぐらい証を買いまくり、テンペスロ4と良205風剣を当てようと

がんばりましたが・・・・・・まったく出ませんね

今のところは

テンペスロ3が1本
テンペスロ2が5本
新風剣は205スロ3が1本(能力弱い・・・)
155と105のスロ3が1本づつ
他80とか130とか180とか・・・スロ2ばっかり
幸い売ればテンペスロ3が5G~6Gになるのでそれほど損はしていないのかな・・・
ってな感じですね。(売る気はないけど)

まだまだ風の章は期間あるのでがんばりまーす。

なつめさんのカンスト式

レベル400の瞬間。
こんばんは。

牛肉専科初期からず~っとギルメンのなつめさんのカンスト式が日曜日午後23時ににぎにぎしくw行われました。
 私は牛肉に入った時から、ずっとお世話になっていました。
 よく、廃坑ではお世話になりました。いつも、彼女は追撃してくれて、まだまだ修行中の私にとっては、レベルはカンスト間近だし、人口の多いサンの中でもひときわ目を引くおしゃれな基本猫だもんで、ただ眩しかったですねぇ。
 ええと、おそらくはカンストを迎えて今後は別キャラでのINになるでしょう。それでも、人のお手伝いや、暇な時のお話相手と、面倒見良い彼女は変わらないです。
 牛肉のおねぇさん、カンスト・・・。
 記事を書く人も少ないだろうから、あえて書かせていただきました。
 今後も、牛(攻撃)ギルドとして、カバリアで活躍してほしいと思っております。
 ええと、お祝い言えなかった方も、掲示板や、ギルチャでちゃんと「おめでと☆」って言ってね。
   ×××浪之介

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

170万

screenshot0030_20101111173909.jpg

こんばんは。

暇なのでこんなのやってみました。

ダメ最高値がわからないのが牛風切りの宿命。

クリなし・クリありが撮れましたww

200万見てみたい気がします。



プロフィール

牛肉専科

Author:牛肉専科
鯖:ジュエリア
主に日に出現
GM募集中

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
